エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年をふりかって〜陸マイラー1年目〜

2016年のまとめ記事を書くのが非常に遅くなってしまいましたが、これを読んでいる方がいるとすれば、どうにか公開できたというこになります。今年は、陸マイラーを本格的にスタートし、ブログもはじめました。 ANAプラチナに 今年は、これまでにないほど…

2016年まとめ 買ってよかったもの

2016年もまもなく終わろうとしています。そこで今年購入したものの中から、気に入ったものをいくつか紹介しようと思います。 雑貨・生活家電 KINGJIM DisplayBoard キングジム ディスプレイボード 黒 DB-500クロ 出版社/メーカー: キングジム 発売日: 2016/0…

宿泊したホテル個人データベース

私が、利用したホテルを記録として残していこうと思います。すてきなホテルを利用したら、是非次回も利用したい。次は泊まりたくないなど、個人的なデータベースですが、少しでも誰かの旅の手助けになればと思っています。 国内 茨城 ダイワロイネットホテル…

【宿泊記録】西鉄ホテル クルーム博多

この記事では、福岡県福岡市博多区のホテル「ホテル西鉄ホテルクルーム博多」の記録です。 ホテル概要 ホテル名’:西鉄ホテルクルーム博多 所在地:福岡市博多区博多駅前1-17-6 nnr-h.com 宿泊した部屋 Premium Business Room インターネット環境 有線LAN・無…

【SFC修行】ドル箱路線 単純往復でANA プラチナになるには何往復すればよい?

まずは、今年ANAプラチナ・ダイヤモンド達成された方々、お疲れ様でした。私は、9月頃には、50,000PP達成しましたが、修行と言うわけではなかったので、PP単価や効率のよいプレミアムポイントの貯め方などは最近になってようやく分かってきました。 さて、今…

オーストリア航空で予約をしたら、オーストリア国内で電車移動になった??

今年も残すところ5日を切って、2017年がすぐそこまでやって来ました。さて、今回は、今夏にオーストリアに行った際に出会った不思議なことについてです。 今回、オーストリアに行く際には、今はなくなってしまった、オーストリア航空の直行便を利用しました…

Apple Online Storeを利用する際にもポイントを獲得しよう

年末になり、いろいろバタバタしてブログの更新が後回しになって、なかなか更新できない今日この頃です。さて、私はMacを使用しているのですが、今回、家族のMacをリプレイスすることになりました。高額な買い物なので、ポイントが貯まるルートを調べました…

スーパーマリオランの購入もポイントサイト経由で!アプリ内課金もお得に!

マリオがiPhoneのやって来ました。iPhone 7の発表会の時のサプライズとして発表され、リリースがアナウンスがされていたスーパーマリオランがリリースされました。 Super Mario Run Nintendo Co., Ltd. ゲーム 無料 ダウンロードは無料ですが、全てのステー…

WAON一体型イオンカードの申し込みから発行まで〜審査や期間〜

先日、申し込みをおこなったイオンカードが無事に発行され到着しました。今回は、イオンカードの審査から受け取りまでを記録しておこうと思います。 ttrip.hatenablog.jp カード発行までの期間 11月18日21時頃:WEBより申し込み 11月20日:本人確認書類アッ…