エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

スーパーマリオランの購入もポイントサイト経由で!アプリ内課金もお得に!

移転しました。

マリオがiPhoneのやって来ました。iPhone 7の発表会の時のサプライズとして発表され、リリースがアナウンスがされていたスーパーマリオランがリリースされました。

 

Super Mario Run

Super Mario Run

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

ダウンロードは無料ですが、全てのステージを遊ぶためにはアプリ内課金で1,200円 となります。

 

アプリ内課金とは

スマートフォンのアプリの購入は、以前はアプリの購入に対して〇〇円というような買い切りタイプの値段設定のみでした。しかし、現在では、アプリの中でアイテムの購入などの課金が可能になっています。

アプリ内課金でもマイルをゲットしよう

Pokemon GOの流行や、LINEのスタンプなどの購入でもポイントサイトを経由することで最終的にマイルを獲得することができます。

アプリの新規購入はGポイントで4%還元

アプリの新規購入の場合は、Gポイントを経由することで4%の還元となります。これはアプリだけではなく、iTunes Storeで買うことのできる音楽等でも利用可能です。

 

Gポイントへの登録がまだの方は、是非バナーからよろしくお願いします。

Gポイント

 

アプリ内課金はちょびリッチで2%還元

アプリ内課金の場合、Gポイントでは1.5%になると注意書きがあります。そこでアプリ内課金はちょびりっち経由で2%還元を利用します。アプリ内課金の場合はiOSバイスからのアクセスが必要なので気をつけてください。

 ちょびリッチへの登録がまだの方は、是非バナーからよろしくお願いします。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

最後に

アプリ内課金もポイントサイト経由で行うというのは結構気付きにくく、忘れがちかもしれません。iTunes Storeで映画や音楽を購入することがよくある方などは特に利用した方がいいかもしれないですね。