エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

【GetMoney!】初めてのFX案件にオススメ!SBI FXトレードの口座開設で19,845ANAマイル

移転しました。

今回は、FX案件をご紹介します。私が見ている限りかなり高いポイント獲得が可能となっています。初めてFX案件に挑戦するという点においてもオススメです。 

案件概要

GetMoney!への登録がまだの方は、以下のバナーから登録をお願いいたします。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

現在、GetMoney!がダントツで1番です。

f:id:ttrip:20170125115548p:plain

私も、昨年末にGetMoney!でSBI FX口座を開設しましたが、その時よりもさらに獲得ポイントが高くなっています。

FX案件のポイント付与条件

FX案件は口座開設のみでのポイント付与は少なく、多少の入金と取引が必要になることが多いです。その中でもSBI FXは難易度が低いです。

まずは、90日以内の1万円以上の入金です。こちらは指定口座に入金すれば条件を満たします。簡単です。

次に1通貨以上の取引です。FXで利益を上げることが目的ではないので、なにかしらの通貨を買い、即売るというのがよいでしょう。SBI FXの場合、USD/JPYのスプレッドが最小なのでオススメです。

獲得マイル

GetMoney!のポイントは、10ポイント=1円相当になります。ソラチカルートでANAマイルに移行すると、221,000 GetMoney!ポイント= 221,000 Pexポイント = 22,050メトロポイント=19,845ANAマイルとなります*1

 

関連記事

ttrip.hatenablog.jp

ttrip.hatenablog.jp

 

 

 

*1:最小交換単位は考慮していません