エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

【ちょびリッチ】EPARKリラク&エステで 2,700ANAマイル!複数回の利用の可能

移転しました。

f:id:ttrip:20170206092807j:plain

 早いもので、もう1月が終わり2月も1/3がすぎようとしています。SFC修行(一部はダイヤ継続修行)の方々のペースの早さはすごいものがありますよね。すでに解脱されている方もいますよね。

修行と行ってもみなさん、飛行機がすきで修行、それ自体を楽しんでいらっしゃる方が非常に多いなと感じています。とはいっても体は悲鳴をあげます。そんなタイミングでEPARKのマッサージ案件が、複数回利用可能で帰ってきました。

EPARKリラク&エステ

ちょびリッチに掲載されている案件となります。EPARKからの予約でマッサージを利用すると、1回につき6,000ちょびリッチポイントが獲得できます。

今回の案件のポイントは同一店舗でなければ複数回でもポイント獲得できる点です。つまり、毎回違う店舗にてマッサージを予約すると、それそれポイントを獲得することができます。

また、コースに制限は無いため、3,000円のコースがあれば実質無料(=全額還元)でマッサージを受けることができます。

 

ちょびリッチへの登録がまだと言う方は是非以下のバナーよりよろしくお願いいたします。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

獲得できるマイル

今回は1回の利用で、6,000ちょびリッチポイント=3,000 .moneyポイント=2,700ANAマイルとなります。

 

こちらも参考に

id:sasasan3 さんが昨年に案件を実施した際の体験記事もありますので参考になります。

www.sasamiler.net

 

関連記事

ttrip.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする