読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

MENU

陸マイラー向けポイントサイト【ハピタス】

ポイントサイト
スポンサードリンク

 これまでもポイントサイトはいろいろ利用してきましたが、数年間あまり利用しない期間がありました。また以前活発に利用していた頃はそこまでマイレージにこだわっていませんでした。しかし、マイレージにフォーカスすると最適なポイントサイトや移行ルートもいろいろ違って調べるだけでも面白いなと感じています。

さて、今回は陸マイラーとしては最初におさえておきたいオススメポイントサイト「ハピタス」をご紹介します。

 

ハピタスのポイント

最大90%のレートでANAマイレージに移行可能

ハピタスで獲得したポイントは、最大90%のレートでANAマイレージに移行可能です。
マイレージを貯めることを目標にする場合は、ここは非常に重要なポイントです。
ポイントがすごく貯まるサイトでもポイントをマイレージに移行する過程で、激減すると意味がありません。

 

ハピタスのポイントは、.moneyとメトロポイントを経由することで0.9倍の倍率でANAマイレージに移行することができます。

 

f:id:ttrip:20161007085913p:plain

※このルートにはANA ToMe CARD PASMO JCBを所有していることが条件となります。

友だち紹介制度

ハピタスには、ハピ友という友達紹介制度があります。
自分の紹介によって誰かが、ハピタスに新規会員登録をし、利用を開始すると以下の特典があります。

ハピ友1人についき100ptプレゼント

自分はなにもしなくても、1人新規登録するたびに100ptもらえます。

ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月5日にプレゼント!!

ここが1番のポイントです。
自分の紹介によって新規入会した会員がポイント獲得すると、その一定割合のポイントが自分にも加算されるのです。もちろん、ハピ友は通常どおり満額ポイント加算されます。それに加えて、自分にもポイントが加算されます。

また、ハピタスにはこの特典に対して、対象外案件がないことも最大のポイントです。

ハピ友には登録時に30ptプレゼント!!

紹介で加入した人にも、30ptプレゼントされます。

 

ハピタスに登録しよう

ここまで読んで、まだハピタスに登録をしていない方は、是非この機会にハピタスに入会をおすすめします。

入会は↓のバナーから行うと特典を受けることができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告を非表示にする