エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

2017年 フライト記録 No.001 長崎→東京(羽田)

移転しました。

f:id:ttrip:20170110154318j:plain

自分のフライトの記録を残しておこうかなと思い、簡単ではありますがフライト概要とその他記録したいことがあれば書こうと思います。

フライト概要

フライト概要は以下の通りです。

日付 2017/1/7
便名 ANA 664
出発地 長崎
到着地 東京(羽田)
機材 777-200
Wi-Fi なし
搭乗クラス プレミアムクラス
運賃種別 プレミアム株主優待
獲得PP 1,925
獲得マイル 1,448

累計プレミアムポイント

  • 前回まで:0pp
  • 累積:1,925pp

その他

今回が初のプレミアムクラスとなりました。SFCホルダーの方や修行中の方にとってはいつものことかもしれませんが、初めての私には感動でした。

f:id:ttrip:20170110154720j:plain

国内線でご飯がでてくるなんて!

f:id:ttrip:20170110154609j:plain

大好きなちらし寿司で一人テンション上がります。

f:id:ttrip:20170110154631j:plain

小食の私にはちょうど量もよさそうです。

f:id:ttrip:20170110154655j:plain

なによりもアルコールも楽しめるのはうれしいですね。この後マイラー新年会だというのに、1本飲みきってしまいました。

 

というわけで、初のプレミアムクラス、2017年初フライト記録でした。