エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

スターバックスカードへのチャージをエポスカードで行うとポイント最大15倍キャンペーン

移転しました。

11月に入り、ぐっと冬の気配がしてくるようになりました。みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか。私の地域は暖房なしではちょっと寒いなと感じるようになり、ホットコーヒーがおいしい季節となりました。

さて、そんな時にちょうどいいキャンペーンの案内メールが来ましたので紹介しようと思います。

f:id:ttrip:20161101104841j:plain

 

今回紹介するキャンペーンは、スターバックスカードへの入金をエポスカードで行うとポイント還元されるものです。

キャンペーン内容

期間中、スターバックスWebサイト内「My Starbucks」よりスターバックスカードへのオンライン入会・オートチャージでのエポスカードご利用1,000円につき、エポスカードVisa会員は50エポスポイント、プラチナ・ゴールド会員は75エポスポイントを加算いたします。

 

通常のエポスカードの場合の還元率は5%、プラチナ・ゴールド会員の場合は7.5%となります。通常は0.5%なので文字通り10倍、15倍となります。

スターバックスカードとは

スターバックスカードとは、スターバックスでのお支払いに利用できるプリペイドカードです。そのカードは様々な絵柄があり地域限定、期間限定など限定カードもあり人気があります。

スターバックスカードには以下の様な特徴があります。

5,000円の入金でドリンクチケットをゲット

エポスカードのキャンペーンと平行してスターバックスカード主催のキャンペーンも行われています。

スターバックスカードへの入金を5,000円行うごとに、お好きなドリンクを1杯楽しむことのできるドリンクチケットをゲットできます。

最後に

エポスカードから5,000円、スターバックスカードに入金して、250エポスポイントドリンクチケットをゲットしちゃいましょう。

私も普段からiPhoneアプリスターバックスカードを利用しています。オートチャージを設定しているので、いつでもキャッシュレスで利用できるので非常に便利に利用しています。

関連記事

ttrip.hatenablog.jp