エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

陸マイラー スタートにオススメ!ポイントサイト5選+α

移転しました。

本格的に陸マイラーを初めて1ヶ月ほどが経過しました。始めるに辺り、マイレージ周りは詳しいつもりでしたが、ポイントサイトでのポイントの獲得の仕方などは中途半端な状態で初めました。

 

f:id:ttrip:20161024224407j:plain

 

ポイントサイトの仕組みやいくつかサイトも知っていましたが、それを利用していたのも随分前の話です。今回、1からいろいろブログなどを読んで、登録したサイトを紹介します。

 

ポイントサイト5選 

ハピタス

ポイントサイトと言えばハピタスと言われるほどの定番です。
高額案件も多く、友達紹介制度に対象外案件が基本的にないのが特徴です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  

ちょびリッチ

ちょびリッチはモニター案件が充実しています。
100%還元の記事ができてきたときに、乗り遅れないように登録をお勧めします。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Point Town

こちらもモニター案件があります。複数応募可能案件ができてきたときに、ちょびリッチと共に使うことになるでしょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 GetMoney!

GetMoney!は、FX案件に強いと言われています。 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 Poney

新鋭のポイントサイトです!お友達紹介制度も有り、狙い目かもしれません。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 

 

ソラチカルート用ポイントサイト2選

ソラチカルートについて過去記事をご覧ください

 

ttrip.hatenablog.jp

 

このソラチカルートを利用するために、以下の2つのポイントサイトが必須になってきますので是非登録を済ませておきましょう。

.money

Amebaが運営するポイントサイトで、基本的には各種ポイントとの交換用として使います。

 

d-money.jp

Pex

こちらは、ポイントの中継サイトとしてはかなり有名で登録済みの方も多いと思います。まだの方は是非この機会に登録しましょう。

pex.jp