エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

2016-10-06から1日間の記事一覧

スーツケースとの相性抜群!鞄を新調しました

せっかく大好きなANAに搭乗するので、持ち歩くものもお気に入りのものが良いですよね。 鞄は特に旅の快適性を大きく左右するのでぜひすてきなものに出会いたいものです。 今回は、少し前に鞄を新調したのでそれを紹介します。 だいたい持ち歩くもの 私はあま…

【まとめ】ANA ラウンジ

ANA

ANAラウンジは全国の主要空港にあります。プレミアムメンバー、SFC所有、プレミアムクラス利用者などが利用することができます。 ANAに関する記事等はここにまとめていこうと思います。 ANAラウンジ一覧 国内線のANAラウンジは以下の通りです。 今後、利用レ…

映画を見るなら【ちょびリッチ+ユナイテッドシネマ+楽天決済】で最大のお得を

ボーンシリーズやダ・ヴィンチ・コードシリーズの新作の公開が間近に迫り、とても楽しみにしています。ANA機内で見る映画もいいですが、やはり劇場で見るのも捨てがたいです。さて今回はせっかく劇場にいくならマイレージも貯めようという記事です。 ちょび…

Apple PayとANA Skipサービス

ANA

iPhone 7にFeliCaが搭載され、Suicaという巨人とともに日本でもApple Payのサービスインが発表され衝撃が走って1ヶ月あまり。(衝撃を受けていないというツッコミはなしで笑) まだまだ詳細がわかっていない部分もおおいですが、やはりiPhone、ANA愛用者とし…