エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

2016-10-05から1日間の記事一覧

ANA 国内線特典航空券を予約する方法

ANA

予約したことがないと、マイレージをつかって特典航空券を予約するのは手間がかかり複雑だと思うかもしれませんが、非常に簡単なので紹介します。 特典航空券を予約する方法 ANA WEBサイトでログインする まずは、いつものようにANAのWEBサイトにアクセスし…

ANA プレミアムメンバーの違い ブロンズ・プラチナ・ダイヤモンドを比較

ANAにも、他の航空会社同様、利用頻度によって特別な特典を受けることのできるプレミアムメンバーがあります。ANAの場合は、下からブロンズ・プラチナ・ダイヤモンドの3段階です。 ANAプレミアムメンバー ANAのプレミアムメンバーは、プレミアムポイントに応…

ANA プレミアムポイントってなに??

今回は、ANAプレミアムポイントの基本をおさらいします。飛行機乗るのが好き、マイレージ気になるという人でも、プレミアムポイントはなにそれ?という人もいると思います。私も数年前まではそうでした。 ANAプレミアムポイントとは まずは、公式の記述を読…

1000ptゲット!ハピタス秋のWキャンペーン

ハピスタが秋のWキャンペーンを実施中です。 陸マイラーに御用達のポイントサイト「ハピタス」のキャンペーン情報です。 秋のWキャンペーン キャンペーン内容は以下の2つです。 ハピスタを友だちに紹介で1,000ptゲット ハピタスを友人に紹介し、新規登録後12…

ANA 国内線 Wi-Fiサービス利用レポート

ANA

今年からスタートした、ANA 国内線のWi-Fiサービスを利用してきました。 www.ana.co.jp JALはすでにCMなどもあってるようにJAL SKY Wi-Fiということでサービスが広がっています。 JAL国内線 - Welcome New Sky ANAはJALに比べるとサービスの展開が遅く、まだ…