エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

MENU

最短3日で獲得!.moneyモールで「ヤマダLABI ANAカード」発行 12,000マネー!初めてのアメックスブランドのカードにも最適

 .moneyモール(スマホサイト)にて、ヤマダLABI ANAカード発行で12,000マネー(最短3日承認)という案件が期間限定で登場しています。(何度も再登場しているようです)

スマートフォン向けサイトがおすすめ

どこ得?で調べると.moneyがトップになっています。

f:id:ttrip:20170306161929p:plain

しかし、.moneyモールのスマートフォン版ではさらに金額が高くなっています。

f:id:ttrip:20170308153415p:plain

 12,000マネーという高いポイントが獲得できますので、一手間かかっても是非スマートフォンサイトからの利用をお勧めします。

 

案件概要

.moneyモール経由で、ヤマダLABIカードを発行すると、最短3日で12,000マネーを獲得することができます。条件は、キャッシング枠を10万円以上で申し込みし1万円以上付与されカードが発行されることとなっています。

また、現在LABIカードのキャンペーンで1,000円キャッシュバックキャンペーンも行われているようです。

獲得マイル

ソラチカルート経由で12,000×0.9=10,800マイル獲得することができます。

ヤマダLABIカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、セゾンカードがアメリカン・エクスプレスと提携して発行しているカードです。

本カードを申し込むことができるのは、「18歳以上(高校生は除く)でご連絡が可能な方で、当社の提携する金融機関に決済口座をお持ちの方に限りお申し込みいただけます。」となっているので、多くの方が申し込むことができると思います。

年会費は初年度無料、2年目以降もカードの利用で無料になるため、実質無料です。また、ヤマダ電気のポイントと永久不滅ポイントが貯まります。 

このカードの特徴としては、ヤマダ電気での買い物の際、このカードでの決済時はポイント付与率が下がらない点です。

ANAマイレージクラブ機能も付いていますが、こちらは余り活用することはないでしょう。

国際ブランドはアメリカン・エクスプレスとなります。申し込みが可能な方の記述から見ても、アメリカン・エクスプレスブランドのカード1枚目としては非常に難易度の低いカードではないでしょうか。個人的には、コストコで使用できるクレジットカードもかねて、1枚発行することにしました。

まとめ

今回は、年会費無料カードかつ1万円相当以上の還元の案件です。それに加え、獲得までの期間が最短3日と早いのも嬉しい点です。もしかしすると、今月分のメトロポイントへの移行スケジュールに間に合うかもしれないですよね。

ちなみに、先日.money経由でセゾンカードインターナショナルを発行しましたが、カード到着前にポイント承認されるという早さだったので今回も期待できますね。

関連記事

ttrip.hatenablog.jp

 

ttrip.hatenablog.jp