エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

ダイヤモンド・プラチナ限定「ダイアリーカレンダ・手帳」、SFC限定「手帳・カレンダー」を申し込みました

移転しました。

ANAのWEBサイトにログインし、黄色いボタンで表示されているマイメニューを押すと、カレンダーの申し込みが7月31日までという案内が出ていました。

f:id:ttrip:20170707101641p:plain

 申し込みが7月末までということであわてて申し込みを済ませました。

 

限定サービス内容

ANA ダイヤモンド・プラチナメンバーおよびスーパーフライヤーズのメンバーはカレンダー等をもらうことができます。受付期間は、7月末までとなっています。

ダイヤモンド・プラチナメンバー

ダイヤモンド・プラチナメンバー(事前サービス除く)は、卓上カレンダー+デスクダイヤリーをもらうことができます。

f:id:ttrip:20170707103848p:plain
(サービス詳細|とっておきの贈り物を|プレミアムメンバーサービス|ANAマイレージクラブ)

SFC会員

SFC会員の場合は、スーパーフライヤーズ会員限定手帳(またはレフィルのみ)および、カレンダー(壁掛け・卓上のいずれか)をもらうことができます。 

f:id:ttrip:20170707112313p:plain

申し込み 

申し込みは、送付物のお届けと住所の変更ページから行います。

 

私は実際このように申し込みました。

f:id:ttrip:20170707112754p:plain

プラチナメンバーもSFC会員も初めてなので、全部希望することにしました。

到着は、11月下旬~12月中旬なので楽しみに待とうと思います。

到着したら、現物レビューしたいと思います。正直、手帳は使うかわかりませんが、卓上カレンダーはもともと買う予定でしたので、楽しみです。