読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

MENU

2016年をふりかって〜陸マイラー1年目〜

スポンサードリンク

2016年のまとめ記事を書くのが非常に遅くなってしまいましたが、これを読んでいる方がいるとすれば、どうにか公開できたというこになります。今年は、陸マイラーを本格的にスタートし、ブログもはじめました。

 

ANAプラチナに

今年は、これまでにないほど飛行機に乗る機会が多くありました。もともとANAが好きで、体力的にはきつかったですが、これだけのフライトは経験がなく非常に楽しい日々でした。しかし、ANAがのプレミアムステータスなど、私には手の届かないものだと思って気にしていませんでした。そんな中、6月ごろに、ANAブロンズを達成することができました。それからPPを意識し始めるようになり、プラチナになることができました。

飛行機に乗りたい!陸マイラー

プラチナを達成したあたりで、飛行機にのる機会がなくなってしまいました。そうするとすごく寂しくなり乗りたくなって、2回ほど羽田ー伊丹便に登場しました。

せっかくプラチナになったので、来年以降もいろいろなフライトをということで本格的に陸マイラーを始めることにしました。これまでもポイントなどには興味がありましたが、マイルは基本的にフライトでためていました。そこでいろいろなブログなどで勉強しながら、陸マイラーをスタートしました。

 このソラチカカードの発行を持って、陸マイラー人生が始まったと言っていいでしょう。

ttrip.hatenablog.jp

 最後に

今年は陸マイラーを始め、このブログを始め、Twitterもはじめました。まだまだ、陸マイラー初心者ですが、来年も皆さんよろしくおねがいします。(結構お酒を飲んでるので、これくらいで今年は許してください笑)

広告を非表示にする