エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

Apple Online Storeを利用する際にもポイントを獲得しよう

移転しました。

年末になり、いろいろバタバタしてブログの更新が後回しになって、なかなか更新できない今日この頃です。さて、私はMacを使用しているのですが、今回、家族のMacをリプレイスすることになりました。高額な買い物なので、ポイントが貯まるルートを調べました。

基本的にはCTOして購入したいので、Appleの公式サイトから購入します。

Gポイントを経由

どこ得で検索した結果がこちらです。

f:id:ttrip:20161223044442p:plain

Apple公式サイト以外も混じってしまっていますが、Gポイントが1%と最高となっています。

 

注意としては、

Apple AirPods
  -ギフトラッピング、Apple Storeギフトカード、iTunes Card、全てのBose製品のご購入の場合。
  -商品購入後、コールセンターで注文内容を変更した場合。
  -30日以内に同一商品を5台を超えて(iPhoneのみ2台を超えて)購入した場合。 

 これらの場合、ポイント対象外ということです。

 

獲得できるマイルは?

例えば¥200,000のMacBook Proを購入した場合、ソラチカルートで200,000×1%×0.9=1,800マイル獲得することができます。

 

関連記事

 

ttrip.hatenablog.jp

ttrip.hatenablog.jp