エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

PONEY経由で始めてのイオンカードを申し込みました

移転しました。

f:id:ttrip:20161119144956j:image

 

 忘年会へ向けて特急電車の中でiPadでなれないキーボードと格闘しながらブログを書いています。

さて、今回は、イオンカード案件のお話です

 

PONEY経由で6,480円相当獲得

昨日あたりからイオンカード発行の案件が獲得ポイントが上がっているという話を目にしました。まだ、イオンカードは1枚も保有していなかったので発行することにしました。

今回は、PONEYの案件から申し込みを行いました。これで、6480円相当つまりソラチカルートでマイレージへ移行すると、5832マイルになります。

また、イオンカード自体のキャンペーンで最大6,000円相当のポイントも獲得できます。

PONEYへの登録がまだの方はぜひ、以下のバナーからよろしくお願いします。

 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

発行手続きは簡単

発行するにあたり、身内にイオンカードを保有している人がいたので、まずは紹介コードを教えてもらい発行を行いました。

発行手続き自体はWebのフォームに入力するだけの簡単なもので、なれている人なら10分ほどですんでしまうと思います。

 

最後に

クレジットカード案件は、好きなだけ数を行う訳にもいかず難しい面もあります。今回はANAカードと迷いましたが、審査難易度などを加味し、まずはイオンカードを選択しました。

 

関連記事

 

ttrip.hatenablog.jp

ttrip.hatenablog.jp

ttrip.hatenablog.jp

ttrip.hatenablog.jp