エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

MENU

忘年会シーズン!お店の予約でもマイルをためてみた。ぐるなびならANAとJALが選べる

f:id:ttrip:20161111104600j:plain

忘年会シーズンになり、お店を探して予約する機会もふえる時期だと思います。そうなると陸マイラーとしては、クレジットカードで決済してポイントをとか考えますよね。さらにはモニター案件でさらなるマイル獲得も狙うことができます。

しかし、そこまで手間をかけずにまずは予約で少しでもマイルを獲得しましょう。

お店の予約でもポイントを貯めよう

飲食店の予約をぐるなび上から行う事でポイントを獲得することができます。ぐるなびでは、様々なポイント(後述)から好きなポイントを選択して、貯めることができます。その中にANAJALも含まれています

 

以下は、ぐるなび予約でANAのマイルが貯まることの告知ページです。

my.gnavi.co.jp

ぐるなびで貯めることのできるポイント

ぐるなびでは、以下のポイントから1つ選択して貯めることができます。移行するのはなく直接ポイントを貯めることができるので手間がかかりません。

my.gnavi.co.jp

どれくらいマイレージが貯まるか

貯まるマイレージは、お世辞にも多くはありません。30マイル×人数となります。しかし、普通は電話で予約するわけですので、予約もWEB上で簡単にでき、なおかつマイルが貯まるのでラッキーという感じだと思います。

 

広告を非表示にする