エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

【緊急案件】ちょびリッチ期間限定 EPOSカード発行で7,200マイル

移転しました。

こんにちは。3連休を日帰りフライトで楽しもうと現在、羽田ラウンジでこの記事をかいています。ラウンジでビール飲んでいたら、以下の記事の更新のお知らせがきました。

kowagari.hateblo.jp

 

ちょびリッチは見ていたのですが、そこまでお得な案件だとは知らずにスルーしていました。

 

案件のポイント

  • 付帯保険が他にはない内容でずっと保有しておいて損は無い
  • 獲得できるマイルが通常より多い
  • 獲得条件がほぼ全員クリアできる内容(初発行で1000円の利用)

丸井が徒歩15分に有りながら初の発行

丸井が徒歩15分のとこに引っ越してから5年半。
丸井で買い物をするたびにEPOSカードの勧誘を受けていましたが、ようやく発行するときが来ました。

自らも発行するほどの案件でしたので他の方の記事へのリンクだけのような記事になってしまうのを覚悟で記事にしました。

 

ちょびリッチにまだ登録されていない方は、以下からどうぞ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ