エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

【羽田空港】キャンペーンでベンツを見ながらコーヒーを無料でいただいた

移転しました。

今日は、久しぶりに完全プライベートで羽田空港に来ています。
プラチナも達成したのでなにか目的がないと、羽田にも来ないし、飛行機にものらないだろうと思っていました。しかし、3連休、プラチナを楽しみたいと結局羽田へ。

そこで、いつもはバタバタして利用できていなかった、キャンペーンでベンツを見ながらコーヒーを飲んでみました。

f:id:ttrip:20161009110259j:plain

 

ANAマイレージクラブ アプリ誕生記念キャンペーン

京急やモノレールで羽田空港第2ターミナルにやってくると、まず目に飛び込んでくるベンツが記憶にある方も多いと思います。そこに併設されているカフェで無料でドリンクをいただけるのが今回のキャンペーンとなります。

www.ana.co.jp

 

キャンペーンとしては第3弾のようで、第1弾と第2弾のころはまだプラチナ会員ではありませんでした。

 

カフェでコーヒーを

ベンツが展示され、変わった椅子があったり、ベンツのそばにはお姉さんが待機してたりとすごーーーくおしゃれで、落ち着かない開放感のあるカフェです。

ANAマイレージクラブアプリの提示用デジタルカードをレジで見せると、コーヒー・紅茶・スターラテの中から1杯無料で飲むことができます。

 

ANAマイレージクラブ

ANAマイレージクラブ

  • ANA (All Nippon Airways)
  • 旅行
  • 無料

f:id:ttrip:20161009112049j:plain

とてもオープンでベンツを長めながらコーヒーを楽しめます。

 

f:id:ttrip:20161009112112j:plain

 

 今日もお供は、MacBook Air 11インチです。
開発やIllustratorなどある程度の作業ならばなんでもこなしてくれる相棒です。

 

最後に

せっかくなので来ましたが、個人的にはラウンジの方が落ち着きます。
あと、車にそんなに興味がないからでしょうかね。
ではラウンジいってきます!