エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

ブログを移転しました。
移転先

MENU

ジェイソン・ボーンを4DX2Dで見て92マイルためました

移転しました。

先日、ちょびリッチとユナイテッドシネマの組み合わせで、マイルを獲得するという記事を書きました。

 

ttrip.hatenablog.jp

 

そこで昨日、実際に実践してきました。今回見た映画はジェイソン・ボーンです。
4DX2Dをauシネマ割で見てきたので、2,500円でした(記憶違いだったらごめんなさい)

獲得したポイント

今回の映画鑑賞で獲得したポイントを見てみましょう

マイレージ換算すると

では、獲得したポイントをすべてマイレージに換算するとどうなるか計算してみます。
今回獲得した4種類(実質3種類)のポイントのうち、クラブスパイスのポイントは移行できません。映画鑑賞につかいます。

  • 75ちょびリッチポイント→37 .moneyポイント→37メトロポイント→33マイル
  • 50 楽天ポイント→25マイル

合計すると58マイルとなります

 

最後に

私は、映画館で映画をみるのが好きなので、好きなことでさらにお得にマイルがたまるので非常にうれしいです。

今回は、楽天ポイントマイレージ移行する仮定で計算しましたが、もちろんレートがレートなので、他の用途につかったりスカイコインに移行するのもOKだと思います。

では、すてきなマイレージライフと映画ライフをお過ごしください。