エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

MENU

映画を見るなら【ちょびリッチ+ユナイテッドシネマ+楽天決済】で最大のお得を

 ボーンシリーズやダ・ヴィンチ・コードシリーズの新作の公開が間近に迫り、とても楽しみにしています。ANA機内で見る映画もいいですが、やはり劇場で見るのも捨てがたいです。さて今回はせっかく劇場にいくならマイレージも貯めようという記事です。

ちょびリッチと楽天決済を使う

ユナイテッドシネマを近くにある方は、ポイント4重のポイント取得が可能です。
しかも、手間はそこまでかかりません。

ちょびリッチのユナイテッドシネマ案件

ちょびリッチにはユナイテッドシネマのWEBサイトにてチケットを購入することで、3%のポイントをゲットすることができます。

 

ユナイテッド・シネマで貯める / ポイントサイトちょびリッチ

 

毎週金曜のクラブスパイスデーで1,000円で映画を見ると、30pt貯まります。

 

※まだちょびリッチを使ったことが無い方は、下のバナーから登録することで特典を!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

映画鑑賞でクラブスパイスポイントがたまる

ユナイテッドシネマの会員「クラブスパイス」のポイントももちろん1ptたまります。
こちらは6ptで1回映画無料になることでおなじみですね。

 

楽天決済で楽天ポイントもゲット

ここが重要です。
ユナイテッドシネマのオンラインでのチケット購入では、決済方法に楽天決済を選択することができます。これを利用することで楽天ポイントもゲットすることができます。

毎週金曜のクラブスパイスデーで1,000円で映画を見ると、楽天ポイントが10pt貯まります。

クレジットカード決済でポイントもゲット

そして、楽天決済には当然クレジットカードを使用すると、クレジットカードのポイントもゲットできます。

毎週金曜のクラブスパイスデーで1,000円で映画を見ると、楽天カードの場合10pt貯まります。

 

結局どのくらいマイレージが貯まるのか

合計で 23マイルです。

正直、楽天ポイントANAはもったいない気もします。使用する決済カードを変更すれば貯まるマイレージも増えます。

 

最後に

ちょびリッチのユナイテッドシネマの案件を経由する以外は、とくに面倒なこともありません。日頃楽天を使っている方だと、むしろ決済が楽になると思います。

 

広告を非表示にする