読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エアラインのマイレージを貯めて出かけるブログ

ANAのマイレージを貯めて出かけるブログです。

MENU

ANAプレミアムメンバーのカードを再発行する

スポンサードリンク

今回は、ANAのプレミアムメンバー(ブロンズ、プラチナ、ダイヤモンド)になると送られてくるカードの話です。

f:id:ttrip:20161004191534j:image

写真がこんなカードです。(写真の映りが微妙なのはご愛嬌で笑)

 

さて、このカードには当然マイレージ会員番号が記載されています。

しかし、おっちょこちょいな私は、この会員番号がついたANAカードを紛失してしまいました。クレジットカードなので、当然、すぐにカード会社に電話をして再発行をお願いしました。

 

そのあとに、マイレージ番号がまた変わるのかと面倒に思う。(何回か紛失してるのでここまでは冷静です。)しかし、今回はプレミアムメンバーのカードもある!!となり、こういう理由で初めて専用デスクを利用しました。

 

結論から言うと、専用デスクに電話をして事情を話すとすぐに再発行してもらえます。

 

これで無事、新しい番号のプレミアムメンバーカードがやってきました。

とはいっても、アプリも出来使う機会あまりないんですけどね。

 

 

広告を非表示にする